あざみの実験室

あれこれ落ち着かない、実験室になります。

ジビエは自然環境を整える

昨日はメインブログをたくさんの人に見て頂き嬉しかった。たまにはこんなご褒美があっるので、やりがいがあるというものです。アフリエイトの方はさっぱりで、ジビエはなかなか興味が浸透しないのかなあと、すこしばかり寂しい気持ちです。

自然と共存するためには、間引きもしないと難しいのではないでしょうか。ハンターも高齢化が進んでいます。林業も厳しいです。鳥獣類に適した環境を作りら増え過ぎないように環境を整えることも、人の仕事、責任です。

あざみ流ジビエの食べかたと料理

https://www.azamiz.work/

きしべのあざみ小説倉庫

https://azamibrog.hatenablog.com/entry/2019/10/16/203447